アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルのことですが、月に日にちを開けて泊まるのは変ですか。
安いので止まってるだけですが。

A 回答 (6件)

ぜんぜん変じゃないですよ。


実際、ワーケーションで値段の安い日のホテルを渡り歩く人結構います。
値段が安いというのは、空室になるよりは割り引いても泊ってもらいたいからなので、連続じゃなくても泊ってくれるのはホテル側は大、大、大歓迎です。
    • good
    • 0

なんで変だと思うのでしょうか。


外国のホテルでは、○日後にまた来るからと言って一旦チェックアウトしてスーツケースを預かってもらた事も何回かあります。
    • good
    • 0

別になんとも思わないかも

    • good
    • 0

何で変だと思うのかがわからない。


何度も泊まってくれるいいお客さんとしか
思われないでしょ。
たとえ変だと思われたとして、何か問題あるの?
    • good
    • 0

いいんじゃない?今は1日違うと万単位で値段変わるからね。

    • good
    • 0

ホテルは商売です。


単泊だろうと連泊だろうと日があいていようが、客が泊まってくれないと商売になりません。
客は自分の都合に合わせて泊まればいいだけです。

どうして、変かなと考えるのか、そっちの方が分かりません。

客は、このホテル気に入ってるからまた泊まる、だけでいいです。
ちゃんとお金払ってて、備品持ち帰りなどしていないなら、余計なこと考える必要はないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A