アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忘れてしまった音源

すみませんこちらのかたが使ってる
音源はなんていう名前でしょう。
調べても上手くhitしないのでわかる方お願いします。
URLはこちらです。
https://youtube.com/shorts/yBpSxDXlikY?feature=s …

質問者からの補足コメント

  • これは誰かが作ったものでこの人が作ったとは限らないです。
    TikTokなどではよく使われている音源だと思われます。

      補足日時:2023/08/22 01:34
  • あなたが聞けばいいのでは?
    と回答されている方が居ましたが、
    私はコメント欄等を使えないので聞けません。

      補足日時:2023/08/22 01:37

A 回答 (3件)

こちら


your love is my drug (8bit)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます!
こちらになります!!
感謝します!

お礼日時:2023/08/22 02:04

https://maou.audio/
魔王魂かな
フリーの音源でしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
魔王魂でしょうか?
でしたら
○○45
というのとか分類別されているのですけれどざっと見た感じ分からないんです
私は不気味 不安 等の分類で見て見ました。
もし良ければそこら辺わかってたら教えて欲しいなあと思います。
すみません

お礼日時:2023/08/22 02:01

直接聞けばよろしいのでは?


ちなみに同じメロディーを繰り返してるだけなので自作の可能性はあります。
鍵盤があればあなたでも再現可能な気がしますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!