アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の女性が行きたがってたお店に、連れて行かれた。
気になる男性とご飯にいったのですが、お店は向こうが気になる店があるとのことで決めてくれました。
よくよく聞くと、他の女の子が行きたいと言ってる店だったようです。
その女の子と一緒に行く下道だったのでしょうか。

A 回答 (4件)

ここでそれ質問しても分かるはずありません


誰にも分かる筈ないと、思いませんか?
自分の常識を見つめなおしたほうがいいと感じます
    • good
    • 2

そうですよ


他の女の子が行きたいと言っているお店なら
他の女の子も喜びますから
価格とメニューをしっかりと確かめていたと思います
    • good
    • 0

単に女性が好きそうな店だという事で選んでくれたんじゃない?


下見の可能性もあるけど、どうせ真相は確認なんかしないでしょ。
その場で「じゃぁ今日は下見ですかぁ?」とでも聞けば良かったのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般的に男性ならどうかなと思った次第です。

お礼日時:2023/08/22 08:39

一般男性といっても、


そもそも話していた女性と一緒に行こうと考えていたかどうかで違うでしょう。
行こうと思ってれば下調べかもしれないし、
行くあてもないなら、話からただ女性好みの店だという情報を得たに過ぎないしさ。

情報源の女の子と後で行くという話を聞いたなら、下見の意味もあったと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

もし一緒に行くのであれば、下見だったかもしれませんね。

お礼日時:2023/08/22 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!