アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windowsは個人情報を勝手に送信するらしいですが設定でオフにすれば個人情報を一切送信されなくなりますか?

A 回答 (4件)

Windows自体は送信しないですが、


Amazon等で買い物とかをするとAmazonから業者に個人情報が漏れます。
なので買い物とか契約とかするから個人情報は漏れると思ってください。

Macとかスマホでも同様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/22 12:33

世界中のパソコンを、通信で繋げ相互利用しているから「インターネット」なのです


原則としてネットの世界に秘密などありません
そもそも質問者さんは、これを書き込むため通信会社と実名で契約をし、代金も毎月払っている筈
そこからしてもう秘密でも何でもありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/22 10:43

いいえ。


そもそもプロバイダーにデータが残っています。インターネットに接続する会社)ではメールを削除したつもりでもデータは残す法律があります。当然何を観たなどもです。

やましいことが歩かないかよりも最近「脱法ハーブ」って聞かなくなったりしていませんか? 警察も暑い中調べにまわらなくても証拠を簡単にそろってから逮捕しているからです。 

個人情報保護はネットにありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/22 10:23

できません。



「個人情報=特定の個人を識別することができるもの」を、あなたが入力しないということでしか対策できません。あるいは、パソコンなどの端末をインターネットに接続しないという手段でも、個人情報の送信を防ぐことはできます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

インターネットに接続したくなくてもOSやソフトのアップデートする時にインターネットに接続しないといけないですよね、、。(>_<)

お礼日時:2023/08/22 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!