アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はすごいと勘違いし、常に優位にたち、マウンティングしてきて、指示ばかり。指示や頼まれたら嫌がる。自己愛強くチヤホヤする人だけまわりおき、受け入れないと被害者ぶり関係たつ。なんで偉そうで優位にたちたいくせ頼まれたら嫌がるし、距離おくの?

A 回答 (6件)

吠えるだけの犬みたいな感じですか?自分より強い犬が来たり逃げるみたいな?根拠のない自信過剰みたいな感じなのかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

負けずきらいで優位にたちたい、マウンティングしてくるし指示していたい。
こちらが毅然としやりかえしたら距離おき、あまりちかよらなくなった、態度もしたでに。でも裏で今度は悪口

お礼日時:2023/08/22 14:25

それはわがままなんでしょうね。

自分の学歴、社歴をカサに来て横暴な態度を取り、面倒なことになれば逃げる。そんな人はいますよ。無視しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学歴もないし、仕事もたいしたことないし、自己愛強い自己中

お礼日時:2023/08/22 14:21

何の勘違いもしていないしマウンティングなんてしないと思う

    • good
    • 2
この回答へのお礼

理由は?

お礼日時:2023/08/22 12:34

その人の自由です


気に食わなければ無視すればいい
無視できないなら逃げればいい
なぜこんな質問が出て来るのか、その方が不思議です
    • good
    • 0

その人にそうやって聞いてみればいい。


即日、スポイルされるから。あなたは助かるのじゃないの。
    • good
    • 0

ダニングクルーガー効果という言葉を検索してみてください。


なるほどな~ということが書いてあります。
どこにでもいる人ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!