プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真似をする奴って気持ち悪くないですか?
というか気持ち悪いですよね?
一歩外に出ると必ずと言っていいほど自分の行動を真似する気持ち悪い奴がいるんですけど。

A 回答 (7件)

行動が同じだったという感じで


許してあげませんか。
金魚のウンコと
怒りますか。
争いを起こしますか。
異性でも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金魚のフンみたいな行為をしてくる女はババアか醜い女ですね。
美女にそれをやられたことはない。
もしやられたら逆に怪しい。

お礼日時:2023/08/25 12:39

あなたの、自意識過剰。


あなたの真似なんか、するバカはいないと思うけど。
    • good
    • 0

聞いて見たら



何故真似をするのって


別に危害を加えたわけでもないから
問題はないよ


貴方がいやなら
その人を切ればいいだけの話です
    • good
    • 0

統合失調症の疑いがあります。

    • good
    • 0

あなたが腕を振って歩くと、腕を振って歩く。


立ち止まって空を見上げると、立ち止まって空を見上げる。
コンビニに入るとコンビニ入る。
ぐるっと店内を回ってお弁当買うと、ぐるっと店内回って同じお弁当を買う。

とかですか?
たしかにちょっと気持ち悪いですね。
だからといってどうにもできません。
何の害もないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくそれです。
こいつ気持ち悪いなって思って脇道にそれると同じようにやってくるしコンビニに入るとコンビニに入るのもたまにやられます。
だから気持ち悪いって言ってるんです。

お礼日時:2023/08/22 18:20

幻覚が見えているあなたのほうが、


気持ち悪いです。www

あれでしょ。ヤクチュウとかがよく言う、
俺を宇宙のかなたから、レーザービーム?が狙ってる!とか言って、
カーテン閉めて、引きこもってるやつでしょ?
wwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 1

例えば、どのような行動を真似するのでしょうか?



また、あなたの真似をする、、というならば、あなたの行動をトレースするような感じで、時間の差異が若干ある(真似する側が遅くなる)と思うのですが、そのような状態が「必ずと言っていいほど」あるということでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています