プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほんとに嫌。
彼氏に元カノがいるのは仕方ないけど
元カノとやってた事を想像するとほんとに不安だし吐き気がする。

まだ普通の元カノとやってるならいいんです。
ただ私が嫌なのはタチ悪い元カノが最初の女ってことがすごい嫌です。

なんでタチが悪いかって言うと
自分も彼氏がいて私がいるって知りながら
私の彼氏により戻そとか言ってるんです。

んで最初にやった女の人って忘れないって言うじゃないですか?現に彼氏も依存してたし。最近まで忘れられなかったっていうし、より戻そって言われた時気持ち揺らいでたし、結局私が良かったらしくて断ったんですけど

やった後とか、一人でいる時とか
よく頭をよぎってくるんです。
そのタチ悪い元カノが初めてなんやって、
最近まで依存してたのもいややし、なんかもう
言葉で表せないくらい不安です。

元カノのがよかったのかな
元カノのが私より上手いんかな
元カノの方が私より何倍もいろいろといいのかなって。

不安になってしまって、

どうしたら不安になりませんか?
どうしたらいいんですかね

口が悪くなってしまってすみません

A 回答 (6件)

男も女もみんな入れ食いだからね。


あなたもどうせいろんな男たちとやることになるんだよ。

だからお互い様ってことになる。

むしろ女のほうがたくさんの男たちとやってるからあなたは勝ち組なんだよ。
    • good
    • 1

知るべきは彼しかいないし


ここであれこれ言っても良い結果はどうかな?
元彼女に行くでしょうね
    • good
    • 0

元カノに依存してたとゆうより


引きずってたですよね?
彼が尽くすタイプなんだと思います

元カノより自分を選んだなら
元カノよりよかったし
元カノより上手いし
元カノより何倍もいいって事やないですか?

結構元カノ人を気にする人は
いっぱいいるので、あるあるです

時間が解決とゆうか
ある程度和らげてくれますよ
何よりもあなたを選んだのが事実
女磨きでもして
自信持とお
    • good
    • 0

男性でも彼女の元彼を気にする人がいます。


比べられているんじゃないかとモンモンとしたり。

しかし、考えてもしようがないんですよね。
解消するには、過去の彼じゃなくて、今の彼が自分の彼氏なんだと、今を見つめる。
でなければ別れる。

しかないです。
    • good
    • 0

気持ちはわかりますが、そういう経験を経たのが今の彼氏です。


もしその経験がないもしくは気にならない女性だったら、今とは別人の彼氏になっていて、あなたと付き合うこともなかったかもしれませんよ?

過去というのは今を作ってますから、今が好きなら過去は気にすべきではない。
    • good
    • 0

そういう不安は逆に自分をダメにするだけなんで


あなたのほうがいいに決まってるから堂々としておきましょう。
現に彼はあなたにべったりなわけなんだし。
ポジディブ思考で行きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています