プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目力あってスラっとした体型の綺麗めお姉さんって外見で判断したらSかMかって言ったらSっぽいですか?

この前Sと言われました。

A 回答 (5件)

ですね!


シシドカフカみたいな
    • good
    • 0

Sっぽいです。



女王様を連想するから
でしょう。

凜とした雰囲気があるからです。



いじめられたいです。
    • good
    • 0

そんな人に限ってM系が多いと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。そうかもしれません。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/22 22:56

人を見るたびいちいちSかMかなんて考えていません


年中発情期ですね貴方は
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この前そう言われたので、疑問だから聞いただけですよ。
質問に答えてほしかったですね、残念です。

お礼日時:2023/08/22 22:55

目力あるハーフ顔低音ボイスぽっちゃり童顔でもSっぽいと言われました。

なので、目力と喋り方がそう見えるんだと思います。綺麗かブスかは関係ないかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的に答えていただきありがとうございました。
とても分かりやすかったです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/22 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A