dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「一応靴買っといて」と社長から言われたので、言われた通り1億円でアストンマーチンを会社経費で購入し、社長に「1億使いました!」と報告したら、どうなりますか?

A 回答 (3件)

個人的には1億の決裁権があるんだ、すげぇ、って思います


普通、億単位の決裁って取締役クラスでも一度取締役会に稟議を図らないと会社経費ではダメでしょう
あとわざわざ1億も使って買うのがアストンマーチンなんだ、って
まだロールスロイスの方が経費として認められ易いのにー、って、
マジレス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあイーサンの考えることはわからないですね

お礼日時:2023/08/22 20:28

背任でつかまるんじゃ?

    • good
    • 0

靴代としての平均金額は支払うだろーが 後は自腹になるのだから 別に 何とも無いと思いますよ・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!