プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、沢山の人に、私が話している途中で話された事で、話している途中で人に話されないように、区切らないで1回で全部話すようになったのですが、私が話している途中で話した沢山の人が悪いですか?

A 回答 (3件)

話している途中で話をされたと言う事は、あなたの話が分かりにくかったと言う事はないですか?



この質問も分かりにくいです。

自分の話す内容を伝わり易い様にまとめる訓練が必要だったのでは?

沢山の人がそう思っていたのではないかな。
    • good
    • 1

それじゃ、長い話ができないねぇ。



沈黙は金、饒舌は銀、だけどねぇ。
    • good
    • 0

そうそう


その通りですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!