アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでミュージシャンは薬物に手を染めるの?

A 回答 (6件)

ミュージシャンだけではないと思います。


色々、誘惑も多いからかな。それとモチベーションを上げる為につい手を出してしまうのかもしれません。
    • good
    • 2

悪い友達と付き合うから。

    • good
    • 2

それが流行りだと思ってるのも中には居るでしょう

    • good
    • 2

目立つだけです



会社員やらと
どっちが多い?
    • good
    • 1

染めない人もいます。

    • good
    • 1

お金持ってるからです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!