dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事や学校からクビにならないような

動き方をしないといけません。


どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

知り合いに学校をクビになった元教師がいた。


奴と知り合いだったという事が自分の汚点のひとつ。

ちゃんと仕事すればいい。
そんだけの事。

自分の仕事の根本は何かを考えれば解決する。
    • good
    • 0

学校は生徒が「お客さん」なので、よほど成績が悪かったり犯罪行為をした場合を除いて、クビ(退学)になる可能性は低いです。

    • good
    • 0

学校から首にってなに??



仕事でクビにならないようにするには、どんな動きっていうより、好かれることです。

優秀でも生意気なら切られることがありますが、ミスをよくしても愛嬌があって好かれるタイプなら許されます。

しょせん人間は感情の生き物です。

まず明るいで声と笑顔で挨拶をきちんとしましょう

いつも満たされたような微笑んだ表情でいる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!