アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ペアーズからタップルに切り替えてみたのですが、思っていたよりうまくいきません。実際に始めてみて、イケメンや同世代の方(20代)が多く、いいねも大量に来ましたが、メッセージ内容のつまらなさ(自分から質問してばっかりや文脈を読み取ってくれない等)は正直変わりませんでした。ペアーズでは、すごく話の合う人しか会うまでに至らなかったので、見た目のタイプの人が多くても、こんな感じで会えるのかな?と感じてます。
いろんなアプリを使った方に聞きたいのですが、タップルの強みってなんだと思いますか?
またタップルではメッセージを真面目にする人って、あんまりいないのでしょうか?

A 回答 (1件)

マッチングなんてどれもそんなもんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タップルで付き合った友達が多いので、期待していたのかもしれません。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/22 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!