アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の彼氏が友達と10日間くらいの海外旅行に行っていますが、途中からストーリーも更新しなくなり、何日か経っています。なぜストーリーをあげなくなったか不明です。
まえまで旅行中でもほぼ毎日LINEを送ってきてくれていたのに全然送ってくれません。

「浮気してる?」と聞いたらしてへんわと返ってきました、、。

まえいろんな女とメッセージのやり取りをしていたことがあって、旅行中の写真もその女たちに送っていました。
もうしない。反省してるって言っているのですが、それでも疑ってしまいます。

あとは風俗などそういう店に行ってそうです…泣

10日間の海外旅行私としてはすごく長く感じるのですが、LINEする暇無いほど忙しいですか?

A 回答 (6件)

忙しいというより、友達との旅行を夢中で楽しんでいるんでしょう。

    • good
    • 2

女性はクズ男が大好きな生き物です。



あなたの彼氏さんも漏れなくクズなようですがよく考えてください。

クズ男がまともになりますか?

まともな男に魅力はありますか?

そんなものないですよね。女性はクズ男が大好きなのであなたはそんな彼氏さんを選んだわけですし。

悩むほうが恋愛をしている実感が得られてむしろあなたの愛情が高まるのでそのままのほうがよいのですよ。

悩みがないということは好きではないということになります。
    • good
    • 2

んな訳ない、遊びに行ってるんだし。


あなたより大切なものがあるのでは?
    • good
    • 1

ここの回答者に分る筈ありません


気長に待ちましょう
それが出来なければ別れましょう
今後も同じことが続く確率高いですよ
    • good
    • 2

ラインする暇なんてあるに決まってるよ。

他の女と海外で落ち合ってるに決まってるわ
    • good
    • 1

若い男が10日間も白濁液出すのを我慢出来る訳ないよ。

三日したらムラムラが収まらないよ。風俗でやるか現地でナンパした女とやってるか、まあやって帰って来ることはまちがいないね…しょうがないよ…それを理解しなきゃ若い男どなんか付き合えないよ。性欲は発散しないとドンドン溜まってしまうんだから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女がいるのにそんな裏切りするんですか?
信じたくないですそれは

お礼日時:2023/08/23 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!