アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非常に腹立たしいのですが、何でですか?

私は東京生まれ育ちで現在も在住していますが、毎日雨や曇りばかりで頭にきているのです。しかも私はこの土地以外全く未知なのでほかの土地には当然無縁です。なので年末年始、盆、GW等で故郷に帰って地元の人と地元の言葉で話すといった事ができないのです。

周囲は皆地方出身者ばかりなので肩身が狭いのです。

A 回答 (7件)

首都だから、まず企業が本社を置きたがります。

その会社に入るため人口がふえます。そのため、その人たちを狙った飲食店やその他の店などもふえます。
そうやって、悪循環か好循環が、雪だるま式にふえていきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/01/22 22:26

>非常に腹立たしいのですが、何でですか?


良く判りかねますが天候のことは頭にきても
自然現象ゆえしょうがありません。

またかっこいい江戸っ子でありながら
肩身が狭いというのもちょっと理解不能です。

故郷ないとかは、ご両親の出身も東京ということでしょうから
仕方がないお話なんでしょう
 いずれにしても日々妥協しお暮し下さるしかないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/01 22:18

検索したら出てきたけど、自分は知らなかったよ!DVするのが嫌ならば、他に女性にひかれる事をしたらよいかと?四六時中、下ネタばかり話

してたら多分ひかれるよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とにかく嫌いな女にはとことん嫌われたいのです。「お前なんか大嫌い!」ってはっきり言われたいです。

お礼日時:2023/08/23 09:12

桜井日奈子って誰?芸能人かな?嫌われる方法はDV学生効果てきめんかと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今一番といっていいほどの人気がある女優です。事務所の社長と親が知人同士なのです。

お礼日時:2023/08/23 08:57

雨や曇りは地方出身者が東京に来るのとは関係ないですよね。


何で腹立たしいのかは分かりませんね。地方出身者にもてる、ということは東京に人が来なければ、全くもてない、ということで、寂しい限りじゃないですか。童貞も卒業できない悲哀の人生ですよ。
地方に一回移住したらどうですか?すぐに理由が理解できますよ。1日に10本も無いバス、映画も、演劇も無い、そんな世界で時間つぶしも苦労することにすぐ気が付きますよ。
    • good
    • 0

肩身が狭いのではなくて?好かれて困って居るのですね?それなら話は簡単なのでは?嫌われるような事を露骨にすれば良いかと?移転計画はあ

りましたが、真剣に議論する事はなくて、立ち消えになりました!だから、与党が移転計画を再始動させない限りは移転は実行に移されません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。どうやって嫌われる事をするのですか?桜井日奈子と結婚するように勧められていますが、絶対に嫌です。あまりにもライフスタイルが違いすぎます。

お礼日時:2023/08/23 08:51

首都移転を実行に移さなかったからです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。じゃあさっさと移転してほしいです!

地方出身の女ばかりに好かれて困っているのです。

お礼日時:2023/08/23 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!