dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うどん代、レジの人が一つ間違えて計算し忘れて無料になったことあった。これは万引きにはならないんですか?

A 回答 (3件)

店側の仕切りに合わせただけですから、万引きにはなりません。

    • good
    • 0

かなた2879さんが気づいており,悪意で言わなかったとすると,極々極々稀に問われると思いますが,


基本的には営業サイドのミスでしょうし,日常茶飯事でマイナス計上するだけなので問題無いでしょうね。
    • good
    • 0

なりません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!