アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「あさが来た」「とと姉ちゃん」も面白かったですが。
「らんまん」も流れるようなストーリーで、次回も気になるし。

質問者からの補足コメント

  • 第21週「ノジギク」(103)
    夜の二人のやりとり。そして朝のつながり。ペコンもワクワクします。
    ほんと、面白いです。

      補足日時:2023/08/24 19:11

A 回答 (4件)

とても面白いです。

見ごたえがあります。本日、8,29も、芸者が着くまで、「八犬伝」の講談を熱演。~~この作者は一体、何者なんだい?!!と、驚きました。
今度は台湾に植物の調査に向かいます。ますます、面白くなります。~~最高の見せ場になるだろう、と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。安堵とハラハラの連続で飽きさせないですね。
あと、1カ月ですかね。
終わらないでほしいと思いつつ、締めくくる。
良いですね。朝ドラ。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/29 20:03

面白いです。


録画してまとめて見ています。
巷でも話題で、うっかりネットニュースを見てしまいネタバレされてしまいます。
万太郎の人柄で、周りの人をどんどん巻き込んで植物学が発展していく様子や、お寿江さんが肝が据わっていて全力で万太郎を支えていいるのが素敵ですね。
実際、しょっちゅう植物採集に行っていて留守、お金はほぼ出版物に消えていくという生活は大変で耐えられないと思いつつ見ています。
主題歌もいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
15分というのもサクサク見れるし良いです。
今後も気になります。

お礼日時:2023/08/24 06:23

面白いですよね! 真の悪人がいない? あっ、結局は良い人なんだという展開も朝の起きたてには、ぴったりのドラマです。

今後も苦労を重ねてどう報わられるのかを期待してしまいます。また、配役の方々もすばらしいと思います。ちなみに、自分が好きだったのは「ゲゲゲの女房」「マッサン」「まんぷく」です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あ!そうですね。
「ゲゲゲの女房」「マッサン」「まんぷく」も良かったです。
今後も楽しみです。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/23 19:38

面白いですね。


私は花や植物が好きなので興味もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
学ぶ、向上心、それに応援してくれる人。
心地いいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/23 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!