dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大きくて重いマットレスが尿臭いです。
どう洗えばいいですか?

A 回答 (4件)

オーガニック洗剤を1000倍くらいに薄めて,霧吹きで30回くらいシュッシュして天日干し,または布団乾燥機ですね。


天日干しがおすすめではありますか。。
    • good
    • 1

尿の匂いがするようになるには、かなりの年月がかかると思います。


そのレベルだとカビとかもすごいと思うので買い換えたほうが良いと思いますが。
回答になってなかったらスミマセン。
    • good
    • 0

以前コマーシャルでありましたね


ファブリーズで洗おうというのが?
試してください
    • good
    • 0

水を吹き付けながら、即吸い込む方式のリンサークリーナーを、検索なされてはいかが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!