プロが教えるわが家の防犯対策術!

男が男にハートマークを送るのはキモい?

A 回答 (7件)

キモイ以外の何物でもありません

    • good
    • 0

キモくないよ。

同性愛だもん!
    • good
    • 0

ん~..キモいというか..仲良すぎ?って感じちゃうな( *´艸`)♪



感じ方はそれぞれだけど..男が男にハートマークは なかなかしませんが、送りたいなら送れば良いよ?気にしなさんな!
    • good
    • 0

お好きに

    • good
    • 1

いいと思いますが今後その人は


ケツを向けなくなると思います。
    • good
    • 0

キモいという人も多いと思う。



ハートマークに恋愛感情を結びつけて考えない私は全然気にならないけど。
嬉しさや感謝とかそういう風に受け止める。
    • good
    • 0

職場で、Teamsのビジネスチャットの基本反応がハートマークの男性がいます。


本人曰く、ハートマークだけど記号の意味が「素敵」だし、他の人と同じ記号では面白味がないから使っている。他意はない。
とのこと。

参考になりました??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!