電子書籍の厳選無料作品が豊富!

を、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 教えて!gooから来る「あなたに回答してほしい質問が届いています!」メールです。

      補足日時:2023/08/24 19:55

A 回答 (4件)

メール通知をoffにしてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してみます

お礼日時:2023/08/25 00:52

設定→通知設定→


回答がついたとき
OFF
質問の期限が切れたとき
OFF
最後の回答がついてから3日経ったとき
OFF
回答なしで期限が切れたとき
OFF
あなたに回答してほしい質問。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みてみます

お礼日時:2023/08/25 00:52

そのメールを開け、下の方にスクロールしていくと、配信設定のリンクがあるのでそこから設定するとできるのでは?と思います。



私も「お礼」「BA」が頻繁に来てウザいのでいくつが配信されないようにしましたが、その中に「あなたに回答してほしい質問が届いています!」もあったのではないか?(うろ覚え)と思いましたので試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みてみます

お礼日時:2023/08/24 20:56

通知しないにする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その設定はどこにあり、設定項の名は何でしょうか。

お礼日時:2023/08/24 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!