プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会いたいって何故思うのでしょうか。

A 回答 (7件)

気になっているor好きだからだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きです

お礼日時:2023/08/24 23:57

それが恋というものです。




君は心の妻だから
    • good
    • 1

家族でも、親友でも、好きな人でも、一緒にいる時の心地良さや幸せを知ってるからかな…♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

明後日好きな人に会えます。

お礼日時:2023/08/24 23:51

いっぱい楽しい時間を過ごしてきて下さいp(⁠^⁠^⁠)q

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/24 23:56

愛しい相手だからです。

自分の気持ちを満足させたいからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きです。

お礼日時:2023/08/25 00:06

会いたいからです



それ以上でもそれ以下でもありません



会いたくない人に会いたいと思いますか

それを考えればわかるでしょう
    • good
    • 1

その人に興味があったり、好きになったりすると、誰でも会いたいと思いますよ。

私は、3年前に亡くなった母親に会いたいです。90歳の年齢にも関わらず、下血が原因で通院先のお医者さんに、病院に入院させるように言われて入院させてしまいました。結果、毎日、検査ばかりをされた母親は、体力の低下を招き、医師からは、養老院じゃ無いから2週間以上は、入院できませんと言われ、転院させられました。検査で利益を出すのが病院です。転院先の病院でも検査ばかりでした。最初から、養老院に入れてあげれば短期間で亡くならなかったと毎日後悔しています。会う事が出来れば、誤りたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛かったですね。
私も両親を大切にします。

お礼日時:2023/08/25 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!