dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去に会ったことのあるかたや、過去に時間を共にしたことがあるかたに、会いたくなることはありますか。
それはどうしてだからと思いますか。
会いたくなるその人はどういう人でしたか。

過去に会ったことのあるかたや、過去に時間を共にしたことがあるかたに、会いたくなったことはありますか。
それはどうしてだからと思いますか。

会いたくなったその人はどういう人でしたか。

A 回答 (4件)

付き合いたいとか結婚したいとかそういうのはなかったけど、とにかく好きだった人。


に会いたいです。
会ってどうしたいとかもないけど
元気かな、会いたいなと思う。
女同士だったらきっと続いてたけど、
わたしが結婚したからもう連絡もとってないです。
連絡先は知ってるけど。。。
会いたいけど会えないなぁ、、。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/09 18:25

会いたい人はいます。

気が合って意気投合し年齢も近くて話題もかみ合い物の好みも似ていました。いいやつでしたがちょっと厄介な問題を抱えていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/09 18:25

従兄妹にはたまに会いたいです


叔母さん90だし 安否が知りたくて。
何年は慣れていても 同じものを見て同じ事に興味を持ち 何時あっても話が合うし 時間の流れが止まったように思える人だから
連絡くしていない時間も きっと元気に生きているという信頼があるから
会えなくても平気なんだけど
コロナでどうしているか近況だけ知りたくて連絡を取りました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/09 18:25

小学校1年生まで凄く仲の良かった友達に会ってみたいですね。

引っ越してから会っていないので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/09 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!