プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一生、運が悪いから障害者なのでしょうか?
精神病になり、その後二度も酷い裏切りにあい。

一生運が悪いなら、無理はしないようにします。幸いお金だけはありますし。

質問者からの補足コメント

  • 運が悪い障害者が、ギャンブルとかしては余計にダメになりますね?

      補足日時:2023/08/25 12:32

A 回答 (5件)

どんな障害か、わかりませんがお金あるなら無理しなくても良いと思います。


精神病になるくらい気持ちが落ち込むなら特に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにです。ちょっとの不幸で物凄く落ち込みます。

お礼日時:2023/08/25 12:46

なんでキャンブルなんですか?



質問者さんは頭悪いでしょ?
    • good
    • 0

ギャンブルは精神病みますよ。


お金あるなら、犬でも飼ったらどうでしょう。
青空の下散歩してると、とても幸せですよ。
    • good
    • 0

ギャンブルはやめましょう。

    • good
    • 0

その状態で金だけはあるとか運良すぎだろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!