dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

秋が近づきつつあります。そろそろカメムシに警戒せねばなるぬ季節ですかね?

A 回答 (3件)

今年は大量発生するとテレビでやっていましたね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?!9月からは窓開けません

お礼日時:2023/08/25 21:43

カメムシは秋なのですか!


知らなかったー。
教えて下さってありがとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

秋になるとカメムシは人間の家の中で越冬しようとして積極的に人間の家に入りうとするらしいです。カメムシはマイナス4度以下では死んでしまうので秋にのうちに人間の家に入りうとします。なのでこれからは要注意です。

お礼日時:2023/08/26 09:48

イカ臭い亀虫に警戒せねばなるぬ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!