プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダウンタウンの浜田ですが、人間的におもしろみのある芸人ではないし、人間性で素晴らしいと感じることもなく、実際芸もツッコミが少しできるくらいで何もないし、この浜田という人間自体は面白くもないのに、なぜか偉そうにできるのは何故ですか?
松本人志がいるから運良く今の立場があるだけで、本人の実力は大したことないと思うのですがね.
パワハラなんて話にならないくらいに酷いです。

A 回答 (6件)

視聴者としてはいろいろな見解があるのではと思います。

ただ、テレビ番組などで見せている姿だけで判断するのは違うような気がします。あくまで仕事としてですし。

千原ジュニアさんのYOUTUBEチャンネルに今田耕司さんがゲスト出演なさった回をご覧になると、浜田さんの見方も変わると思いますけど。人の心をつかむ配慮がすごいと。視聴者に見せているキャラクターがあくまで「ポーズ」だと。

また、ある番組で、浜田さんが突っ込み担当の今の若手のお笑い芸人さんたちと語っていたのを観たことがあるのですが、今の若手の方々はそれぞれのスタイルがあってとても上手だと。ただ、「間」や突っ込む「スピード」についてはもっとこうした方が…と感じることはあったようで、それを真剣に若手の方々が聞き入っていました。

いつも相手に対してのリスペクトを持った上での対応でしょうし、すごい方だと思います。
    • good
    • 1

No.1さんの言う通りですね。


芸能人のキャラ設定は事務所からの指示だったり本人と協議の上決めたりします。本人は優しい性格なのに塩対応キャラにされたり、騒がしい性格なのにぶりっ子キャラにされたり。

それが凄いストレスでメンタルがやられてしまった方々も多いと聞きます。
    • good
    • 1

楽屋に行ったら平身低頭して謝っているそうです


あくまでも芸風です
本人がそのつもりがないのに周りのディレクターやマネージャーがそうさせていることもあります
本当に暴力的ならここまで上り詰めないと思います
    • good
    • 1

>人間的におもしろみのある芸人ではないし、


貴方個人の感想です。

https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/358 …
ダウンタウンの冠番組も多く、それなりにファンも多いです。
名もない一般人の感想は自由ですが、公開掲示板で書くのは
不当と思います。

>パワハラなんて話にならないくらいに酷いです。
この投稿が酷いです。
    • good
    • 0

裏では、スタッフなどにも丁寧で優しく、評判はいいと聞きますね。

ただ、それは営業妨害になるので、あまり評判にならないとか。
ダウンタウンの最初の東京進出がうまくいかなかったときに、大阪に戻って松本が浜田のキャラ付けを見直したそうですから、その時以来かな。結果的に成功でしょう。

悪役専門俳優が、実はいい人みたいな感じでしょう。
    • good
    • 2

面白い芸人だからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!