アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3000円で5分間気球に乗る価値ありますか!?
めちゃ乗りたいけどすごく迷ってます、

A 回答 (26件中21~26件)

バーナーの噴射音、


空気の密度差だけで、上昇していく気分
どこに着陸するかわからない不安と期待。
追っかけのゴンドラ回収車の動きを上空から見るだけでも楽しい。
    • good
    • 1

乗ります。


5分じゃ無理、上がったらすぐ下がらないと。
    • good
    • 1

価値あります


孫に
ばあちゃんは気球に乗ったぞと言えます
    • good
    • 2

それほど乗りたいとは思いませんが、5分3000円と言う料金は高いとは思いません。

    • good
    • 1

ある!



いつでも乗れるわけじゃないんだから、乗ろう!
    • good
    • 1

「めちゃ乗りたい」のなら、乗らないと後悔すると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!