プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3000円で5分間気球に乗る価値ありますか!?
めちゃ乗りたいけどすごく迷ってます、

A 回答 (26件中11~20件)

その昔、京成谷津遊園にあった遊覧ヘリコプターは当時の大卒初任給くらいしました。

船橋ヘルスセンタ^にも経費高知の遊覧飛行があり、こちらもそれなりの値段でした。
それに比べりゃ、5分3000円って、激安だと思うけど。
    • good
    • 1

3,000円なら乗ってみるのが良いのではないですか?



30,000円だとちょっと躊躇するけどな。
    • good
    • 1

ある知人は大変満足していました。

    • good
    • 1

私ならすぐ絶対乗ります!二度とないチャンスかもしれないですよ!

    • good
    • 1

1分600円なら乗りますか?



滅多にないチャンスなら…乗っておいた方が後悔しなくていいですよ。

乗ったことにより不満や期待外れで後悔するのは経験値向上の授業料と考えます。
    • good
    • 1

3,000円なら大したことはありません。

乗ります^^
    • good
    • 1

地上とロープがつながっていて上がって降りるだけのものですよね。


体験としてはまあいいんじゃないでしょうか?
とってもとっても乗りたいのであれば3,000円はお安いかと。
    • good
    • 1

5分乗るというのは


ロープを繋いだ状態でそのまま上昇するのではないですか?

以前富良野に行った時に見ました。
乗りはしなかったけど
高い建物も周りにはなかったので
上から見る景色は綺麗だろうなと思いました。
気球に乗る機会はなかなか無いので
3000円で大興奮の景色が観られるなら
何事も経験です。
    • good
    • 1

>めちゃ乗りたいけどすごく迷ってます


ご自分で、価値があると思うから乗りたいのでしょ
価値が無いと考えるなら、乗りたいなど思いませんから

要は、背中を押して欲しいだけの
答えが初めから出ている質問ですね
    • good
    • 1

本当にしたいことは、お金のことは考えないほうがいいです。


お金はしょせん紙切れ。
やりたいことしないと死ぬとき後悔します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!