プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3000円で5分間気球に乗る価値ありますか!?
めちゃ乗りたいけどすごく迷ってます、

A 回答 (26件中1~10件)

「めちゃ乗りたい」のなら、乗らないと後悔すると思います。

    • good
    • 1

ある!



いつでも乗れるわけじゃないんだから、乗ろう!
    • good
    • 1

それほど乗りたいとは思いませんが、5分3000円と言う料金は高いとは思いません。

    • good
    • 1

価値あります


孫に
ばあちゃんは気球に乗ったぞと言えます
    • good
    • 2

乗ります。


5分じゃ無理、上がったらすぐ下がらないと。
    • good
    • 1

バーナーの噴射音、


空気の密度差だけで、上昇していく気分
どこに着陸するかわからない不安と期待。
追っかけのゴンドラ回収車の動きを上空から見るだけでも楽しい。
    • good
    • 1

本当にしたいことは、お金のことは考えないほうがいいです。


お金はしょせん紙切れ。
やりたいことしないと死ぬとき後悔します
    • good
    • 1

>めちゃ乗りたいけどすごく迷ってます


ご自分で、価値があると思うから乗りたいのでしょ
価値が無いと考えるなら、乗りたいなど思いませんから

要は、背中を押して欲しいだけの
答えが初めから出ている質問ですね
    • good
    • 1

5分乗るというのは


ロープを繋いだ状態でそのまま上昇するのではないですか?

以前富良野に行った時に見ました。
乗りはしなかったけど
高い建物も周りにはなかったので
上から見る景色は綺麗だろうなと思いました。
気球に乗る機会はなかなか無いので
3000円で大興奮の景色が観られるなら
何事も経験です。
    • good
    • 1

地上とロープがつながっていて上がって降りるだけのものですよね。


体験としてはまあいいんじゃないでしょうか?
とってもとっても乗りたいのであれば3,000円はお安いかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!