プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

VIVANTの第6話の終盤で、太田が乃木に対して「訓練したんでしょ? 見せてよ」とセリフがあり
クロスと乃木がナイフの扱い方を太田に見せてましたが、
太田はいつ乃木が別班の人間だって知ったんでしょうか??

A 回答 (2件)

NO.1様が正解だと思います。



別班だと思ったのでは無くて、

太田の仲間だと勘違いしていたので、太田と同じ様に、軍事訓練の嗜みがあったんだと推測していたのです。

彼女は、その後、映像を見て、同期で仲良かったけど、違う組織の人間だと理解しました。

太田は、海外で軍隊経験ありです。

乃木は、アメリカで訓練経験ある、今は別班です。
    • good
    • 0

>太田はいつ乃木が別班の人間だって知ったんでしょうか??



 「別班の人間」でなく
太田を脅迫していた 山本は、
乃木の親友であり同期だったので
 乃木も太田の一味だと思っていたからでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています