アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる女性の先輩がいるんですけど
返信とか遅かったり好きと言わないんですけどこれって片思いみたいですよね?

A 回答 (2件)

それすごくわかります…!!


彼氏がそのような感じです。

連絡は得意不得意があるので、
気持ちが絶対に関係しているとは
限らないそうです。

「好き」は恥ずかしくて言えない人もいます。
恋愛経験が少ない人は特にそうらしいです。

彼女さんと上手くいくことを応援しています(^-^)
参考程度に見ていただけたらと思います。
    • good
    • 1

ただの片思いなのでは?



それか、断りづらくて流れでYESと言ってしまったか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!