アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生のステージが上がる時に
前兆や、不思議な出来事などを経験された方いらっしゃいますか?
簡単なエピソード等ありましたら、ご回答頂けますと幸いです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ※体験がある方のみコメントお願いします。
    冷やかしコメントは要りません。

      補足日時:2023/08/26 22:54

A 回答 (2件)

一週間以内にこれがいっぺんに来ましたね。

まぁでも祖母的にはいい臨終でしたでしょうね。
    • good
    • 0

自分の結婚といとこの出産、祖母(自分といとこ共通の祖母)の死がいっぺんにやってきた


親族を盛大に振り回しました、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いタイミングですね...。

ご回答頂きありがとうございます。

お礼日時:2023/08/26 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!