dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の事のように異性を愛するってあり得ますか?
彼女は俺の半分だ。

質問者からの補足コメント

  • そして全てだ。

      補足日時:2023/08/26 23:05

A 回答 (6件)

片想いでいい、すごい純粋な恋!


だから余計に自分のことより相手を思えるのでしょう
素敵な恋ですね
私など自分が可愛いので無理ですから憧れます
そういう相手に出会えるって羨ましい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
彼女が最優先です。

お礼日時:2023/08/27 08:52

「自分の事のように」と言っても自分じゃない。


半分、と言うのも可笑しいですね、

愛の中身に
「共に苦しむ」それがあればいのです。
「己に勝つ」悪い事も彼女のせいにしなければいいのです
「一歩踏み出す」傍観せず、責任ある行動があればいいのです
    • good
    • 1

うーん?


お前の人生半分くれ、俺の人生半分やるから
みたいなもんですか?

自分は『お前の髪の毛の一本まで全て俺のもの』
ってドS全開で生きてきたので(相手も喜んでいたので)半分って感覚がイマイチわからないです。
    • good
    • 2

この有名な名言を贈ります(^^)



「結局のところ、 人々が愛するのは自分の欲望であって、 欲望の対象ではない」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

深いですね。

お礼日時:2023/08/27 08:52

あります!


それが恋ですよ
本当の恋ってそういうものです
きっと今までそういう恋をしたことがなくて戸惑っているのかもしれません
頑張って告白してみてください!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
告白はしなくて良いです。
片想いで大丈夫です。

お礼日時:2023/08/26 23:24

伴侶という言葉の様に思うことはあります


絆で結ばれていると思うし
エッチの時は体が溶け合って一つになる気がします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

片想いで良いんです。

お礼日時:2023/08/26 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!