プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛感情そのものがよくわからないという男友達
私の友達に、恋愛感情がよくわからない、自分自身で好きと思っているのか、自分でその気持ちを押し殺しているのか、はたまたなんとも思っていないのかわからない という人がいます。二人きりで異性と会うことも特に何も思わないようですし、手をつなぐことも誰とでもできると、、20代前半です。
思わせ振りな態度があったので私は気になってしまっていたんですが、そんな話しになり、恋愛自体がよくわからないから思わせ振りな態度にもなるのかなと思ったりしました。そのきもちわかる❗という方いらっしゃいますか❓️

A 回答 (2件)

好き!という感情はよく解らなくても女が嫌いなわけじゃないので、性的対象は女だし、可愛い子は好きというヤツはたまにいます。

私の知り合いにもいて、そいつは好きとかよく解んないんだよねー、と言いながらもチャラかった。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗
そうなんです、男と女 という区別は出きるらし、対応も違いを出しているらしいのですが。。
いい人にまだ出会ってないんじゃないかな❓️とも思います。
チャらい訳でもなく、、不思議な人なんです。。

本当の人と出会ってないからでしょう。

リンゴも熟さないと本当の美味しさが分かりませんからね。成長するのを待ちましょう
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗
そうですよね。そう思ったのですが、彼の内面にもだいぶ問題がありそうです、、
がんばります❗