アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が就活中で忙しそうなのですが、
就活落ち着いたらご飯に行きたいと誘うのはやめた方がいいですか?

LINEを続けて様子見て誘う方が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

就活どう?って息抜きにご飯行くのはアリですよ。


色々と聞き役に徹してあげたらいいです。
それで就活うまくいったら株上がります。
    • good
    • 1

LINEを続けて様子見て誘う方が良いと思います。


今は就職活動に集中させてあげてください。
    • good
    • 0

私はいいと思いますよ!!


さらっと言う感じで(*´`)
いつ頃終わる?どこがいい?などは聞かず!

詳細は本当に就活が終わってから
決めたらいいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています