dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パーマを掛けて、1ヶ月ほどで、縮毛をかけて戻したのですが、髪の毛がだんだん茶色になって来ました。もっと茶色にしたいのですが、どうすればいいですか

A 回答 (2件)

髪の毛がパーマや縮毛をかけた後に徐々に茶色に変わることは、一般的に色素沈着や髪の酸化などが原因とされます。

★ 髪の酸化やダメージを防ぐために、定期的にトリートメントやヘアマスクを使用することがおすすめです。髪を保護し、健康的な状態を保つことで、色落ちやダメージを軽減できるかもしれません。

★ 太陽光や環境の影響によって髪の色が変わることがあります。外出時にはUVカットのヘアケア製品を使用して、色の劣化を防ぐことを考えてみてください。

★ 髪の状態や希望する茶色のトーンに合わせて、美容師やカラリストに相談してみることも大切です。専門家のアドバイスを受けつつ、自分の髪に合ったケア方法を見つけてください。
    • 0

カラーしたらいいのでは?

• 0