プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犯罪者とたまたま同じ苗字で、病院や公共施設で苗字を呼ばれるのを嫌な方いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

質問の答えになってないとは思いますが、かなり前に「宮崎努」という表札の家があって、窓ガラス割れてましたよ。

完全に間違われてるよね。
    • good
    • 1

犯罪者ではないですが、


迷惑行為をしてニュースになった方と同じ苗字の時
「うわ、最悪!」と叫んだことはあります。
    • good
    • 0

そこまで犯罪者の氏名を覚えていない。

    • good
    • 0

そもそも日本人なら同じ苗字だらけですよ。


よっぽど珍しい苗字でもない限り気になりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています