プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事するって、不幸なことですか?
どこかの金持ちみたいになりたくないですか?

A 回答 (5件)

仕事をして収入を得られるのはとても貴重でありがたいことです


お仕事先があるという事はとても恵まれた幸せな事です
お金があると好きなものが買えて好きな事ができます。
仕事をしたくてもできないしお金も入ってこないのはとてもつらくて幸せとは感じない時もあります
金持ちはそれまでに沢山の努力をして富を得られています
才能のないものは税金もわずか10%金持ちは働いたお金の40%以上税金に取られるなんて
笑っちゃいます
なりたくないです
    • good
    • 0

大金持ちのボンボンで遊び暮らす一生が幸せでしょうか?



いいえ、人は社会で支え合っていて、仕事して誰かの役に
立ってお給料もらい、税金払い、支え合ってこそ幸せです。

勿論、多くの場合、労働は辛いでしょうが、だからこそ
休日が楽しいのです。
毎日日曜だと、それが当たり前で嬉しくはなくなります。
    • good
    • 0

仕事の内容や人間関係、適性によるだろうな

    • good
    • 1

働かないで、金持ちになりたいって事?


そりゃ、無理。
    • good
    • 2

仕事をすることは、楽しい事です。


あなたにとって楽しいお仕事を探してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!