アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライバルがいる前では、弱音は吐けませんか?プライドがあって。
それが普通のことですよね?

A 回答 (3件)

はい普通の事だと思います


弱音を見せて相手に優越感を与えて、ライバルの懐に入り
自分の思うように動かして最終的に勝つのが私のやり方です
    • good
    • 0

ライバルだけじゃない。

基本外では弱音なんぞ吐かない。
プライドと言うよりは自分の矜持。
    • good
    • 0

失敗談や弱音を陰ではなく表で周りの人に


吐き笑いをとることで相手は器を感じると
思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A