dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真面目に質問させていただきます。
私は57歳でお互い結婚歴があり
趣味が同じで知り合い、お互い惹かれあって交際しています。彼は5年前に奥様と死別されました。
私は20年前に離婚しています。

お互い会社員で忙しく過ごしています。
お付き合いして半年になり体の関係もありますが
最初の2ヶ月はなんの問題もありませんでしたが
3ヶ月目あたりから彼が射精できなくなり
中折れ?中断してしまいます。
勃起はして挿入するのですが途中で「ダメ。イカナイ」
と抜いてしまいます。

彼に「くそ!今までこんな事なかったのに!」と言われると
「え?私がゆるすぎる?」「魅力ない?」と落ち込みます。
私も離婚して何人かの男性とお付き合いしましたが
射精できなかった方は彼が初めてです。
(彼にはもちろん言っていません)

彼の年齢も考えるとこれが普通なのかな?
とも思うのですが射精しないのは普通なのでしょうか。
抱きたい!と言い行為まで行うのですが
「イカナイ」と言われると結構ショックです。
プレッシャーはかけたくありませんx
彼は8年ほどセックスはしてなくても
自慰はしてきたようです。

私も彼を理解したいですがやはり切なくて
不完全燃焼です。
心因性を考えるとそれを伝えることもできません。

最善策をアドバイスいただけると幸いです

質問者からの補足コメント

  • 付き合いはじめの-1ヶ月は、数日連続も可能だったのですが、この数ヶ月で何度か喧嘩もしたりするうち冷めてしまったのかなとも考えています。私は彼が中折れし中断し、自慰するならば、私も切なすぎるのでセックスしなくてもいいとも思うのですが、それは自分勝手でしょうか

      補足日時:2023/08/28 11:44

A 回答 (11件中11~11件)

64歳ならそうなって然るべきかと。

セックスはイクだけが目的ではありませんし、しかし彼がどうしてもそこに拘りたいのならバイアグラとかに頼るしかないかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A