プロが教えるわが家の防犯対策術!

れいわの山本太郎が
総理大臣になったら
どうなりますか?

今の岸田よりは
いいのでは?

A 回答 (12件中1~10件)

無理よ。


あなた、カルトの議席数を知ってるの?
それに、99%の日本国民がきゃつの資質と能力を
見限ってるわ。
ホントよ!!
    • good
    • 1

どっちもどっち、総理になると国民が窮するだけです。


脅されるようなことを脅されてして、それでまた脅されてアメリカの言いなりになる岸田は歴代最低の総理として、二度と選ばれないようにするのが見識ある国民です。
    • good
    • 1

奴のバックには、中核派、中共、北鮮がいます。

 そんな奴が首相になったら日本の終わりです。
    • good
    • 1

然したる考えもなく投票するからガーシーの如き人物も当選して来るのです


バカが投票すればバカが当選して来るのは当然ですね
    • good
    • 5

国会議員の給料が少なくなり、消費税が廃止されます。



そんなことできるわけない、と言う人もいますが、
そんなことできなかったときは、また違う人に変えればいいだけです。
少なくとも、国民の税負担を上げ続ける文雄ちゃんよりは確実に良いですね。
    • good
    • 3

今の日本、誰が総理になっても変わらない。


山本太郎がもし仮に総理になったとしても
財務省に洗脳されるか、洗脳が出来ないと判断
されたら財務省の自爆テロで山本太郎の失脚を
狙うから。
    • good
    • 1

日本国が潰れる。


日本国民全員が貧困になり 全てが平等に不幸になる。
    • good
    • 1

中国で酒池肉林の大歓迎。


アメリカで逮捕。
    • good
    • 1

貧乏人の味方なので、総理大臣なって欲しいです。


それがためには、れいわ新撰組ほか野党が過半数をとる必要がありますので、選挙応援をしましょう。
    • good
    • 1

外交がうまくいかない可能性はありますね。


実際世界も自民党が総裁を出していて,「各国が自分たちの言うことを聞いてくれるから付き合ってやっている」感は否めません。

個人的には真実を言っていると思いますが,総裁になった時に,どれだけ周りの国の重圧に耐えられるかですね。
消費税無くすのは良いと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A