アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫の名前がナルトだったら
何を思い出しますか?
(ΦωΦ)

「猫の名前がナルトだったら 何を思い出しま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 忍猫だってばよ!!
    (ΦωΦ)

    「猫の名前がナルトだったら 何を思い出しま」の補足画像1
      補足日時:2023/08/28 17:47

A 回答 (5件)

可愛い(^^)漫画のNARUTOを思い出します。

    • good
    • 0

螺旋丸!

    • good
    • 0

バカボンの飼いネコ。

    • good
    • 1

明石海峡大橋

    • good
    • 1

うずまきナルトを思い出しました(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A