アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

直球の質問します。女って幸せですか?女性がみんな幸せそうに見えます。
少なくとも男よりは幸せそうに見えます。

A 回答 (9件)

幸せですが、女だからではない。



一か月うちの1/6は体調不良で、人生の全盛期はそれがずっと続き、最後に更年期障害が来る。
男性より体格に劣り生涯年収も少ない。大抵の人は差別と性被害に遭う。

男性よりメンタル的に安定している人が多く、発達障害が少なく、犯罪に走るような極端なエラー個体が生じにくく、子どもが産めて、寿命も長いという点は女がよい。
    • good
    • 2

女性が男性より幸せかどうかは個人の問題ですが、


生理あるし、妊娠のリスクあるし、乳がんなどの病気のリスク高いし、
レイプされたり誘拐されたり、痴漢や盗撮、下着を盗まれたりするリスクが男性よりはるかに高く、お化粧や美しさを保つのに苦労しているので、男性よりは『大変』です。

女性の方が男性より苦労してますよ…
女性は偉いしすごいです。
    • good
    • 3

彼氏とのえっちが気持ちいいから幸せですww

    • good
    • 1

ここのサイトだけでも、不幸っぽい女性はたくさん見かけますが。


貴方の目には入ってないんでしょうね。
    • good
    • 5

他人が外から見て、分析が甘い人のいう言葉ですね。


中にいる人は大変不幸な場合もあるでしょう。
男と女と恋人、さらに夫婦になって子供を作るとか
家庭を営むことに成功して運営進行してみないと
本当のことは分からないでしょう。
    • good
    • 0

パートだと、年金は生保以下ってのがかわいそうですね。

やっぱ男尊女卑のシステムなんだなと思います。ちゃんと置いといてやろうと思ってます。
    • good
    • 0

全ての人が幸せではないですね。


隣の家の芝生は青く見えるんですよね
    • good
    • 1

直球で答えましょう



そう思うのはアナタだけ
気のせいです
    • good
    • 4

人並みには幸せだと思いますが、性別は関係ない状況です。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!