プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達から女性を紹介してもらえることになりました。お互いの写真を友達が送ってくれてLINEもすごくいい感じで紹介してくれた友達に相手の女性が自分のことをすごく良い。いい感じと言ってきたみたいです。 会う日もすぐに決まってまだ会ってもないのに秋になった時に行きたい場所なんかも話してそこにも秋〜冬になったら行こうねとなりました。1番顔に自信がなかったのですが会ってくれるというのは相手のギリギリかもしれませんがストライクゾーンに入っていたということなのでしょうか?それともとりあえず会ってみようと言う気持ちの方が強いですか?

A 回答 (3件)

バイト禁止の学校でバイトしてたらどのような処分の可能性が高いですか?


僕の行ってる学校は髪の毛染めてる奴チラチラいてピアスつけてる人は多くていわゆる底辺高校です。
    • good
    • 0

友達の顔をたてて、一度は会いますよ


って、事ですね。
空回りせず、背伸びせず…ですね。
    • good
    • 1

おそらくとりあえず会ってみようという可能性が高いと思います。

そして会った後にまだ相手からの連絡が途絶えなければ脈ありでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

会う時楽しませれるように今のうちから色々考えておこうと思います!

お礼日時:2023/08/29 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!