アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。実はさきほど彼氏と生セッ〇スしました。チ〇コつっこみました。【1時〜2時?ぐらい】そのとき射精はしませんでした。でもフェラをしたとき射精?なんか出されました。したのが今日で初めてです。だから1回だけです。でも今日だけで前からと後ろから5、6回ぐらいマ〇コに入れられました。でもこのセックスは私も同意した上なので無理やりではないです。でも一回だけのセッ〇スで(生)でも射精はしてない、だけどフェラしたとき射精?された何かだされた。これだけで妊娠はしますか?可能性としては何%でしょうか?ほんとに教えてほしいです泣したのはお前らだろとか言われるかもしれませんな真剣に困ってます。ほんとに誰か至急で教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

可能性があるかないかで言えば、100%あります。



妊娠しているかどうかは誰にも分かりませんが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよねありがとうございます!(´▽`)

お礼日時:2023/08/29 17:30

外に出した後でも、精液は棒の中に残っているので、


それを入れてしまったら、妊娠の可能性は大きく高まります。
心配するよりも、妊娠に期待したほうが良いと思います。
おめでとうございます、ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございま、す

お礼日時:2023/08/29 17:30

100%の時もある

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど教えてくれてありがとうございます

お礼日時:2023/08/29 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています