dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挿入前からコンドームをつけて性交しました。途中、根元から一センチほどずれることがあり、なおしながら性交しました。射精しませんでした。

次にマットでシックスナインになりました。てこきで射精しました。口の中に射精しましたが、口で受け止めきれなかった、飛んだ精子が、彼の指について、それで妊娠する可能性はありますか? 彼に聞いたら精液は飛んできてないとは言うのですが、、飛んだとしてシックスナインの形なので、膣が一番とおくなるし、せいぜいお腹くらいの位置かなと思うのですが、、

1、ゴムあり、射精なし、ゴムズレでのアフターピルの必要性

2、シックスナインで、射精した精子が反対にいる彼の指に飛ぶ確率と、それで妊娠する可能性を教えてください。

真剣に悩んでるのでできれば誹謗中傷はなしでお願いいたします。また、ピルを飲みなさいなどの助言も、体質上飲めないのでお控えいただきますと助かります。

A 回答 (4件)

1への回答

(´・ω・`)知らんがな
 状況次第だからね。

2への回答
 そんな統計はありません。
 ですので答えはありません。

・・・統計に関するウンチク・・・

避妊方法ごとの避妊の確率は、
 ”1年を通して性行為をした場合” 
の確率ですので、
1回の性行為における確率ではないという事を覚えておきましょう。

例:
 1年間、コンドームで避妊して性行為をした、
 1年間、経口避妊薬で避妊して計行為をした、
 1年間、ナマ外だしで避妊して計行為をした、
……それぞれのカップルのグループで妊娠しなかった割合をいいます。
(性行為の回数は不問)

てことで、1回の性行為での避妊の成功率じゃないんだ。

・・・余談・・・

Sサイズを使えば良い。
すでにSサイズを使っているなら、SSサイズにすれば良い。
SSサイズを使っているなら根元を輪ゴムで縛ろう。
それと、ズレるなら射精前でもコンドームを付け替えましょう。

精管結紮術という避妊方法もある。
ただし術後1週間から1か月ほど観察期間が生じます。
それで異常なしと判断されれば精液に精子は含まれていないので、以後100%避妊できます。
自分はこれをやってます。
    • 0

1.どんなセックスをしたかより、生理の情報の方が妊娠を考える上で必要な情報になります。

アプリ等で排卵日を確かめて、前後1週間以内の行為なら、その時初めてアフターピルを考えれば良いです。
セックスするたび妊娠不安になってもアフターピルは飲めません。
妊娠しやすい時にセックスさえしなければ、アフターピルなど不要です。
それ以前に、サイズの合わないコンドームでは避妊に失敗するリスクが高いです。
メーカーを変えてみるとかして、ズレない物を使いましょう。
体質上ピルが飲めないなら、基礎体温を測って、高温期だけのセックスにすべきです。
そうすれば中出しのセックスでも妊娠する事はありません。

2.そんな事で人間は妊娠などしません。
    • 0

彼の指に精子が飛んだとして、すぐにその指が膣まではいりましたか???

精子は空気に触れると死滅しますので、その場合の妊娠はほぼほぼ無いのでは?と思います。

アフターピルも、その程度で服用するなら性行為の度に必要となるのでは??

①も②もほぼ無しだと思います。
    • 0

みえはらずに『身の丈コンドーム』にしなさいと彼氏に言いなさい。

• 0