アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べ終わったプリングルズやチップスターの空容器をつい、そのまま燃えるゴミに捨ててしまいます。
こんな私はクソ野郎ですか?悪党ですか?鬼畜ですか?
どうですか?どう思いますか?
ι(`ロ´)ノ クソ野郎っ!!だらしねぇなっ!!
m(。≧Д≦。)m サーセンッ!!

A 回答 (4件)

ああいった複合ゴミの捨て方は、自治体ごとに様々ですが、燃えるとして処理して焼却炉に残った灰から磁選して底板を回収している所が多いと思います。

    • good
    • 1

プリングルズって何ですか。

聞いた事が無いので。

チップスターの容器は昔は底に金属が使われていました。今は
金属ではなく全て紙製です。これは燃えるごみで構いません。
    • good
    • 0

何に対してもめんどくさがりやではないですか?



食べ物だけでなく何に対してもそうなのでは。

お部屋もゴチヤゴチヤしているのでは?

私はめんどくさがりやですが

なるべくキレイに部屋をする事は福を呼び込む事と考え

ゴミの分別、片付けを頑張ります。

幸せを呼び込んでいるんだと自分に言い聞かせて分別、片付けをやっておりますし、

そうやって慣れる事が大事だと思います。

歯を磨くように、顔を洗うような感覚で

体を慣らして下さい。

良い事が起こりますよ。
    • good
    • 0

何が問題?


地元では可燃物ですけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

プリングルズやチップスターの容器の底って金属ですよね?

お礼日時:2023/08/29 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!