アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスでHR前に「◯◯ってほんと肌白くて男しらない感じだよね〜」って女友達に言われたんですが男子に「めちゃくちゃエロいことしてるから肌潤ってるんじゃね?」と言われました。わたしは一応処女で彼氏いなくて物静かで通ってますww でも複数の男子から「エロい匂いする」「制服イカ臭い」「誘ってんのか」って言われます。顔に出さないようにしてますがムカつきます。
女友達が近くにいれば守ってくれますが男子は匂いでわたしが毎日えっちしてるってわかるんでしょうか?ちなみに毎日制服は除菌消臭してるし定期的にクリーニング出してます。もちろんカラダも朝晩2回シャワー浴びてます。親にも何も言われません。

A 回答 (4件)

匂いで処女がわかる人居たらは臭気判定士超えてます。

犬や豚より鼻いいんじゃないですかね?

今でこそ経験上『ノーメイクで綺麗な女の子は彼氏いる』ってのはわかりますが、高校?大学生程度に匂いや見た目で判断つくわけありません。
確かにエッチしてる女性は綺麗です。女性ホルモンが活性化するからですね。

みなさんの言う通り、男子達はあなたが可愛いからちょっかいかけたいんでしょう。
好きな子に意地悪しちゃうガキです。

ちなみに、JK彼女の制服に精液かけて、ただティッシュで拭き取った状況で学校行かせたことありますが、匂いはおろか精液のシミにすら誰も気づかなかったので、絶対大丈夫です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

制服にかけても臭いわからないんですねww

お礼日時:2023/08/30 14:33

No.2さんの言う通りかと。


強いて言えば黙ってるからつけ上がるのかも知れません。いっそのこと「皮被りの童貞風情がイキってんじゃねぇよ。おまえの方こそチンカスくせーんだよ。」と言って差し上げましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな下品なのはちょっとだけどナメられないようにがんばりますw

お礼日時:2023/08/30 14:20

男どもは、あなたに興味や好意があってストレートにには告白できずにいるのです。

そして、つるんでからかうなどし、あなたに接近しているだけです。
匂いなんかわかるわけ絶対にないです。そんなに匂うなら、朝のバスや電車の中は、その匂いだらけです。
バカは相手にしないことです。ムカついても、無表情の演技を繰り返すことに、努力しましょう。人生、至る所、演技ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず今までどおり無表情で頑張りますww 匂いでバレてなくてよかったです(*^_^*)

お礼日時:2023/08/30 11:20

<女友達が近くにいれば守ってくれますが男子は匂いでわたしが毎日えっちしてるってわかるんでしょうか?



分かるはずがありませんし、
分かるわけがありません。
臭いでその人の性生活が推測はできませんね。
聞いたこともありませんし、根拠もなにもないですよ。
それはたんなるいいがかりであり、たんにあなたをナメているだけです。
なので相手にしないようがいいかと思います。
あなたが相手にしたり反応するから
おもしろがってまたやってくるものです。
相手にしないで、無反応になれば、つまらないな。
となって言ってこないと思いますよ。
少し時間はかかると思いますが、
相手にしない、無反応、無視、といった態度を取りつづけるといいかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも無反応で無表情で頑張ってるんですけどねww

お礼日時:2023/08/30 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!