アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

推し(平野紫耀くん)がいるのを知ってて好意を向けてきたのに付き合ったら推しやめろって言ってくる人って何なんでしょうか、推しいるの知ってるのなら好意を向けたりしなきゃいいのに。ちなみにその人が彼氏になってから平野紫耀くんがかっこいいなんて言ったことはないです。その反面彼氏は女の子の話めっちゃしてきます。

A 回答 (9件)

付き合った後になら1万歩譲ってわかっても、元々知ってたなら尚更、、好きになった途端の嫉妬でしょうね、、でもそれはおかしい、自分なら別れますね佐藤勝利推し。

彼氏理解。あと、彼氏は女の子って、有名人じゃないなら、彼氏の方がおかしい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ご回答ありがとうございます。やっぱりおかしいですよね。彼氏がいるのに推し続ける自分が悪いのかと思いました(⌒-⌒; )彼氏さん理解してくれてるのはいいですね(*^^*)話してくる子は有名人でもなくクラスの子とかです。学校離れちゃって彼氏は商業高校で女子が多いので、、けど、私も工業高校で、男子が圧倒的に多いんですよね、、

お礼日時:2023/08/30 14:30

例えば


彼の思う推し(好み。TVでるなら観よう、活動チェック程度)と
実際のあなたの推し(グッズ買う、推しの予定に合わせて予定組むなど)
のイメージにギャップがあったりで
それって推しって言うか、もう好きな人じゃん
とか思っての嫉妬かもですよ。

私も自分に推しができるまで、ここまで推しのスケジュールで自分の生活に影響あると思わなかったので
推し活と恋愛の両立むずかしいなぁと思う事あります。

個人的には、
推しがずぅっと変わらず今までと同じ活動をしてくれるか分からないので
推せるときに思いっきり応援しようと思ってます。
    • good
    • 0

嫉妬でしょうね。

付き合ったらそんなもんですよ。

ちなみに、推し活は最近流行ってますが、推し活人生に見返りはないですよ。
    • good
    • 0

推しがいるのに他の男と付き合った報い。

推しの呪い。( ´艸`)  推し一筋30年ぐらいはしないとな。
    • good
    • 1

ファンとして好きという気持ちと、恋愛としての好きの違いがわからない人なんでしょうね。


そんなことを言う人には好きな女性芸能人が一切いないんでしょうか?
幼稚園児ぐらいの思考回路ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答ありがとうございます。彼は森七菜ちゃんが好きみたいです^^;

お礼日時:2023/09/01 22:56

ケツの穴の小さい男を選んだ自分がダメよね…



心の広い男を選びましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ご回答ありがとうございます。やはり私の見る目がなかったということなんですかね、、しっかり見分けれるようになりたいものです(ー_ー;)

お礼日時:2023/09/01 22:58

別れたら良いだけでは?



そんなの好みですからね

モラハラ気質を感じますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご回答ありがとうございます。やっぱり別れるのが正解なんでしょうか。私も好きなになったのは事実なのでどうしたらいいか分からなかったので、、ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/30 14:46

私なら男の話で仕返ししてしまいそう、、笑!


でもそーゆー彼氏は仕返しとかしたら怖いか!
女の子の話嫌だからやめて、とか、
男として好きなのは彼氏ってことを伝えても
無理なら、
別れるうちに別れてた方があとでいいかと、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ご回答ありがとうございます。やっぱりはっきりいってみるのが1番ですよね、、天然な感じの人なんでなんも特に思わず言ってそうで笑

お礼日時:2023/08/30 14:40

単なる嫉妬だとは思いますが、私なら「親兄弟でも増してや配偶者でもないクセに推しやめろだとか命令してんじゃねーよ。

ちいせぇのはき●たまだけじゃなく男としてもちいせぇんだな」ぐらいは言いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

ご回答ありがとうございます。それはすごいです笑笑でも、言う価値ありそうですね、、( ◜ω◝)

お礼日時:2023/08/30 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A