アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身のストレス、単身のストレスを
どのように解決したらいいですか?
一人だと病気になりやすいとききました
…(>_<)(;_;)(>_<)
どのようにしたら一人でも普通にいられますかね(>_<)?

A 回答 (6件)

ゆっくり昼寝してロシアに渡りプーチンを説得する夢でも見よう。

    • good
    • 1

頑張って出来ることを続けるしかないね。


独身脱却は運次第。
一般はこれでしょう。
    • good
    • 1

彼氏がいた時、二人の温度差があり過ぎていつも寂しいと思ってました。


その人と別れて何年もひとりですが、寂しいとかストレスとか感じたことないです。付き合ってた時のが寂しかったです。
むしろひとりってこんなに楽なんだと実感してます。煩わしい人間関係に振り回されるよりひとりがよっぽど良いです。
でも多分それも人それぞれなんだと思います。
私も「年取ってからひとりは寂しいよ」とか言われますが。
ひとりだと〇〇とか〇〇しないとダメとかそれって単なる思い込みです。
友達でも恋人でも出会いは縁ものですので、探してもそう簡単に見つからないです。出会うまではひとりを思いっきり楽しんだ方が幸せです。
私は人より結婚願望ある方ですが、今はひとりを満喫してます。
そのうち誰かと出会うかな〜ぐらいに構えてた方が、いい出会いがあるかもしれないですね。
私はそうしてます。
    • good
    • 0

特に男性の場合は食事や生活パターンの乱れが大きいので平均寿命が既婚者より短いとの話を聞きます。



ということで規則正しい生活をし、定期的な運動(散歩やウォーキングなどでも可)をし、栄養バランスを考えた食事を心掛け、暴飲暴食をしないことでしょう。
    • good
    • 1

街に出て人とコミュニケーションをとりましょう。

    • good
    • 0

規則正しい生活と、適度な運動を心がけてください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう!(^-^)

お礼日時:2023/08/30 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!