dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人なぜ尽くすのかな

A 回答 (3件)

魂へ刻まれてたら魂でしか答えられないから

    • good
    • 0

尽くすのが嬉しいからです。

肉体的にも精神的にも尽くしちゃいますww もちろん尽くした分だけ可愛がって貰えるので。見返りはなくても尽くします!
    • good
    • 1

いれば、ずっと続けたいからでしょう。


あなたはいないの。
居るようになれば、分かるよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!